最新情報
(※)公式ホームページ以外の“提携予約サイト”からご予約された場合 ご利用に必要なスマートチェックインメールの配信日や配信方法が異なる場合がございます。
・公式サイト:予約時に登録されたメールアドレスへ予約日当日に届きます。
・その他代表的な予約サイト:こちらをご確認ください。
・公式サイト:予約時に登録されたメールアドレスへ予約日当日に届きます。
・その他代表的な予約サイト:こちらをご確認ください。
リロホテルズ&リゾーツではお客様ご自身でホテル滞在を自由にアレンジし、旅の時間を有効活用いただけるよう、館内サービスの事前予約システム(モバイルオーダー)の導入を進めております。
システムを通じて事前に最新の館内サービス情報をご覧いただくことができ、ご来館前に必要なご予約・ご注文が可能となるサービスとなりますので、ぜひご活用ください。
以下、現在当館でシステム予約が可能なサービス、受付方法についてご案内いたします。
■お食事時間のご予約
(お食事付プランでご予約のお客様のみ対象)
事前予約システム【モバイルオーダー】「お食事時間」よりコース開始時刻を受付いたします。
・席数の関係でご希望に添えない場合がございます。・注文完了後は、お客様による修正、変更ができませんのでご注意ください。
※お部屋食は夕食時間のご選択が出来ない場合がございます。
■貸切風呂のご予約
(すべてのお客様対象)
※無料特典対象のお客様(65歳以上の方、リロホテルズ会員シルバーランク以上の方、無料特典付きプラン等)もこちらよりご希望時刻をご選択ください。精算時に無料化いたします。
■別注料理のご予約
(お夕食付プランでご予約のお客様のみ対象)
▶詳しくはこちら
その他、当館ではご夕食時お飲み物のご注文も同システムよりご利用可能ですのでぜひご活用ください。
ご予約方法などご不明な場合は、Relo Hotels&Resorts よくある質問をご確認ください。
予約方法に変更が生じた場合は当ページにて随時更新、ご案内をさせていただきます。
記事更新日:2024年9月19日